-------- (--) | Edit |
2013-04-26 (金) | Edit |
3月23日、結婚しました!

0323(2).jpg

披露宴に来てくれた、HIGASHIYAMAのみんな、チア、
寮生に地元の友人、そして親戚。

「大宴会になるよー、きっと♪」ってみんなに言っていた、
その通りのめっちゃ楽しい一日でした。

みんなの笑顔を見ると、祝福してくれている気持ちが
ダイレクトに伝わってきて、泣けました。
こういう気持ちで新郎新婦は泣いていたんですね。

最高の余興、ご挨拶をしてくれたみなさん、忙しい中来てくれたみなさん、
ほんとにありがとうございました。


新生活は仕事の都合もあってバタバタ、
4月23日の1か月記念に気づいたのは翌日の夕方。
(だいたい記念日は忘れるので言い訳?)

こうしてあっという間に過ぎていくんだなあ、と思いつつ、
でも普通の1日を2人で過ごせることを大切にしていきたいです。

私たち、どんな家庭になるんでしょう。楽しみ!





2013-02-14 (木) | Edit |
引っ越しが無事に完了した。

見積りの時、引越し業者が山のように置いていった段ボール(30枚)。

いやいや、そんな使うわけないでしょー!
と思ってけど、見事に使い切る・・どころか、むしろ若干足りない。
hikkoshi.jpg
こんなところにも、4年の長さを感じる。

特に最後の1年は、自分の中で余分な年だと思っていた。
京都へ帰って来れそうだっただけに、余計に。

けど、何かやり残したことがあるんだと言い聞かせて働くうち、
半年後には「今年も名古屋にいて良かった」という気持ちに変わっていた。

成長を実感できる機会が多かったのも一因だけど、
「いてくれて良かった」と、頼ってくれる後輩がたくさんできたのが大きくて、
あんなに念願だった転勤も、実際叶ってみると、ちょっとさみしかった。

人間万事塞翁が馬とは、よく言ったものです。
一年前、勢いで辞めなくて本当に良かった!!


区役所へ転出届を出しに行くと、

2009年2月10日 転入

とあった。

今回の転出は、2013年2月10日。

丸々4年、よく頑張りました!


京都での新生活が始まります。

皆さん改めて、よろしくお願いします♪




2012-12-25 (火) | Edit |
Daichiさんの妹の結婚式を控えた前夜、
実家では最後の晩餐。

大迫力のかに。

かに


かに最高!と盛り上がる中、甥っ子がかにの足にえんぴつを!!

かにえんぴつ

こちらを見つめるリラックマ。
かにの身をとる大人たちのマネがしたかったんだね。

もちろんちゃんと書けます。

書ける


みんなでワイワイ、色んな人もお祝いに駆けつけて、
とっても楽しい夜でした。

きっといっぱい幸せが待ってるね。

sakuraちゃん、おめでとう♪♪





2012-11-08 (木) | Edit |
今日結果が返ってきた。

図1

セーフでした。




2012-10-23 (火) | Edit |
懸賞・くじ・ビンゴ。

これと言ってあたったことはないので、
私はくじ運のない人間なんだと思っていた。


が!


科学館で月1回、夜間に開催される
「大人のプラネタリウム」に応募してみたところ、

2012102221420000.jpg

当選!

倍率は8倍とか14倍とか言われているから
まさか一回の応募で当たるとは思っていなかったのですが。

もう名古屋にいるのは今年が最後、
応募しておかないと後悔するかも・・と思って
ダメもとでいったら、当たったのです。


昼間とはひと味違った雰囲気で、大人の為に
趣向を凝らした内容にしてあるらしく。

最新の映像と音響が活きる構成にしてあるらしく!


いやぁ、ほんと楽しみ。





