-------- (--) | Edit |
2012-05-10 (木) | Edit |
後半は御手洗へ。

今年は洞川温泉のすてきな旅館に宿泊。

2日目は天気も気持ちよく晴れて、
みんな登ったり、釣りをしたり。

私はハウスダストにやられたのか、完全アウト~

ひたすら寝続ける(これはいつも通り)。

TS3S0352.jpg

アレルギー体質は敵が多いな。




2011-05-09 (月) | Edit |

遊びまくったゴールデンウィーク。

前半は、team東山で合宿@御手洗。


釣り合宿
釣り合宿?


2日目は誕生日。

30歳になったこの日、何としてもポイントが欲しい、
その想いだけで、プリケツ3Q完登。

初の3Qだー♪


強くなったかと勘違いして色んな岩をお触りしたけど、
全然登れない。一手も出ない。

御手洗無題3級
無題3Q。全然ムリ。


うーん。

初の1ポイント、
岩の神様からの誕生日プレゼントだったようです。





2011-04-18 (月) | Edit |
ミタライ渓谷初上陸。

ミタライ渓谷

課題のあるエリアは狭いんですね。びっくり。


ところ狭しと岩がゴロゴロ。

私は寝そべってゴロゴロ。

Daitillはお腹がゴロゴロ。


TS3S0100.jpg


ゴロゴロで冷えたので、温かいものが食べたくなった私たち。
イメージは膨らみ、GWの宿泊所調査もそこそこに車を走らせる。


温かいもの
 ↓
温かい汁物
 ↓
温かい麺類
 ↓
うどん
 ↓
得得うどん


あーもう得得うどん以外食べられなくなってしまった。どうしよう。

色とりどりの看板をスルーすること90分、奇跡的にお目当てを発見。
無事に元気&体温をチャージできました。


キャンプは脱ゴロゴロだ~。





