-------- (--) | Edit |
2011-08-04 (木) | Edit |
チアの打ち上げパーティー@タモンズカフェ。

タモンズ

今回は単なる打ち上げではなく、前キャプテン、
やっちゃんの結婚お祝いを兼ねて。

いつもはひたすら派手に騒ぐけど、今日は違うよ!

やっちゃん
号泣する主役。


かんぱい
終わらない乾杯。

泣いたり笑ったり踊ったり、あっという間の3時間。

おめでとう!秋の結婚式が楽しみだ!




2011-06-27 (月) | Edit |

日曜日、LITTLizm夫妻、gjさんと
富士ゼロックスJ-starsの試合を見に
王子スタジアムまで行ってきた。

去年まで一緒に活動してた友人がこの日で引退するので、
アメフトではなくチアメインで。

日韓戦


その友人は7年間、
雨の日も風の日もひたむきにチームを支え、
引っ張り続けてきた。

社会人になると時間的な制約が大きく、
同じやるにしても自然と学生よりエンジョイモードになる。

それは悪いことではないけど、
その子は持てる時間全て、気持ち全てをチアにつぎ込んで、
正面から向き合っていた。

楽しさも倍、苦しさも倍。

社会人は集まれる時間も少なく、環境もバラバラ。
キャプテンの重圧は計り知れない。



その頑張りを労うように、
この日会場では懐かしい顔をたくさん見かけた。

一生懸命駆け抜けたから、
雨は降ったけど、心はとても晴れやかだったと思う。

本当におつかれさま。
これからも、良い人生を!





