-------- (--) | Edit |
2011-04-12 (火) | Edit |
1.At the Kitchen

kitchen

ナイフにおはし、道具はバッチリ。
足元のキッチンマットは、断熱性抜群。
高さが足りないときは、預けてある分厚いマットを足して。

手を切らないようにお守り代わりのネックレスをつけ、
食材を入れたリュックを背負えば、一流シェフも顔負け。
・・☆3つ



2.As a Bed

extra bed

足の出ないエキストラベッドとして。

枕元には、安眠を約束する虫除けスプレーに、
NASAも採用している非常時のキャンパー。

リュックを枕に、アイマスク代わりの帽子を乗せれば、
素敵なプライベート空間に。
・・☆2つ。




・・・・。




色々考えましたが、各性能をフルに生かせるのは
どうも岩場しかないようです。

と、いうことで。

みなさんまた外岩連れてってね♪






2011-02-20 (日) | Edit |
#1 西の河原を調査せよ


2011・・夏。
来たるべきその時に向け、
情報収集も抜かりなく。


男は車を停め、走る!

猛ダッシュ

なんてことだ!入り口が雪で封印されてるじゃないか!
今年の豪雪を利用するなんて、敵も考えたものだ。

入り口

しかしこの男、雪には強いのである。
スパイ七つ道具の一つ、長靴を使い、軽々と乗り越える。
日頃の訓練の賜物だ。


敵の防御は厚くなる一方だが、
慎重に踏み固めながら歩みを進める。

すると、卑怯にも手下の猿を送り込んできた!
しかしこの男、猿にも強いのである。
日頃の慣れの賜物だ。


タラバ0220

水中に半ば身を隠し、接近はできなかったが
男は雪を被ったその姿を捉えることができた。

満足

Mission Complete!!


