-------- (--) | Edit |
2011-12-13 (火) | Edit |
初の豊田は、快晴で気持ちが良い日だった。

スラブ好きなあの人は、ずっとにやにやしていた。
ダイヤモンドスラブ(d)完登。おめでとう!

IMGP1743.jpg


この人は、スラブじゃなくて
左側のかぶってるラインがお目当てだったようです。
AKIRA(g)完登。おめでとう!

IMGP17552.jpg


私はダイヤモンドスラブの右ライン、
パンタグラフにチャレンジしたものの・・
怖かった~。
早々に敗退。


今回はK大のみなさんと一緒。お世話になりました。
それにしてもサイボーグ1号機の強さったらない。

IMGP1762.jpg


うちの家から40分そこそこで行ける豊田。
岩が大きくて、広々してて気持ちが良いよ。
登る人も登らない人も、今度みんなで行きましょう★




