-------- (--) | Edit |
2012-01-22 (日) | Edit |
ただ今大阪で研修まっただ中の私。

へんぴな所すぎて平日はほぼ缶詰状態。
(晩は野犬がいるからうろうろしない方が良い。
               by TAXIのおっちゃん)

休みを過ごした京都から、
大阪へ戻る時に乗った阪急が、こんな感じだった。

TS3S0278.jpg

京トレインっていうらしい。

シートに畳が使ってあったり
ガイドブックが置いてたり。

座席も1両30席くらいしかなくて、なんだか得した気分~

ラスト1週間、頑張りまーす。






2011-07-19 (火) | Edit |
台風が接近中。
カエル
ゲロゲーロ




2011-05-10 (火) | Edit |
休みは続くよどこまでも。

瓢の翌日は、LITTLizm夫妻と一緒に
藤森神社のお祭りへ。

伏見稲荷でmiさんの御神輿をみて

藤森おみこし


駆馬神事を見に、藤森神社へ。

まだかな
まだかな~


駆馬神事
すごい迫力。



帰りは伏見区内某所にて

筋トレ
筋トレ?!


レンガトラバース
ガンバ!


ゆっくりした良いお休みになりました。





2011-03-18 (金) | Edit |
指先がボロボロ。

爪のあたりから指の腹まで、皮がめくれてくる。

クライミングではない。
場所が違う(というか登ってない)。

花粉症のついでに診てもらうと、なんと


「キーボードアレルギー」


”パソコン嫌い”、という意味ではもちろんなく、
「キーボードの可塑剤が手の汗で溶けて、
アレルギー反応を起こした」らしい。

色々アレルギー持ってるけど、
もういい加減増えないと思っていた。


・・岩アレルギーなんてないよね。




2011-03-14 (月) | Edit |
久しぶりの休み、久しぶりの帰省。

夕方から、梅を見に北野天満宮へ。

2・3日前に7分咲きだったらしいので、きっと見頃♪
梅苑も公開中・・だったけど、入園料金が要るので遠くから。

梅苑

充分きれい。

TS3S0066.jpg

2人とも花粉症なので、くしゃみがとまらないお散歩でした。





