-------- (--) | Edit |
2011-08-26 (金) | Edit |
今日ルカラガームで初めて赤が登れた。
2本!

マンスリーの取り残しも登れた。
うれしい!

ハーゲンダッツでも買って帰ろう。




2011-08-24 (水) | Edit |
今年も頂きました、鮎!

あゆ
カッチカチやぞ!

miさんちで炭火焼き。
秋刀魚じゃないよ。

TS3S0208.jpg

大きいけど大味じゃない、やっぱりおいしい鮎。
早朝から漁に出た男、Dさん、ありがとう。


翌日は恒例となりました、ワールドカップ@ルカラガーム。

ワイワイ。
IMGP1641.jpg

ガヤガヤ。
IMGP1643.jpg

私は今回も白マンスリー取りのこし。
次回こそは。




2011-05-31 (火) | Edit |
例年より早い梅雨入り。

カナダで熱い闘いのあったこの日、team東山は
ワールドカップごっこ@RUKA RA GHAAMを開催。

ごっことは名ばかり、noアップ&noお触りのガチンコ勝負。

どっかぶり

12時30分開始、19時終了、この間大レストなし。

私は目標の白課題オールクリアに1歩及ばず~


優勝はオブザベを大事にするこの方。

the オブザベ


東山の梅雨は楽しい。





2011-03-22 (火) | Edit |
久々の、ジム。

すぐによれちゃった、ジム。


手の出し方が変なせいで、
なぜか突き指をしてしまった、ジム。

足の出し方が変なせいで、
右足あざだらけな、ジム。


けど、楽しかった、ジム。

また行こう、ジム。




