-------- (--) | Edit |
2012-05-07 (月) | Edit |
4月生まれのmiさん、yagi_haruさん、私のバースデーパーティー。

gjさん宅をお借りして、みんなで餃子の準備。

TS3S0338.jpg

大量にみじん切り、こね、つつむ。

でも一番のポイントは、きっと☆の”焼き”!!

え?!っていうくらい大量の水を投入。
今度作る時は参考にします。

そしてやっぱり最後はこれ。
みんなが集まるといつもやっちゃう。

TS3S0343.jpg

素敵なプレゼントをたくさんもらいました。

みんな本当にありがとう!!

birthday.jpg








2011-11-28 (月) | Edit |
お誕生日おめでとう!

東山の11月生まれさん、
主役は28歳になったこの人☆

hokutingBD.jpg

hokutingCAKE.jpg


11月生まれのもう1人の主役、
0歳のあの子に会えるのはいつかな。

楽しみにしております。




2011-11-06 (日) | Edit |
gjさん宅でロクスロ夫妻のバースデーパーティー。

cake.jpg
ロウソクを前に東山の繁栄を願う、健気な2人。


present.jpg
競い合うようにプレゼントを開ける無邪気な2人。

お誕生日おめでとう!


三十路歴、半年先輩ですが、
30超えても何も変わりません。

まだまだ楽しくやりましょう~♪






2011-09-06 (火) | Edit |


IMGP1648.jpg

すゲイたのしそう。

HAPPY BIRTHDAY★☆




2011-08-02 (火) | Edit |
みんなでワイワイTシャツ作り。

hokutingの仕事場をお借りしました。ありがとう!

まず先生の指導を聞く。
教えるほうも教わるほうも半笑い。

IMGP1541.jpg

練習~

IMGP1557.jpg

LITTLizm夫妻はマットに「ROCK&SLOW」。
イイネ!

IMGP1561.jpg

私のマット。

IMGP1546.jpg

チームTシャツなのに、なぜかデザインは思い思い、
みんなの個性が炸裂。
だって東山ですから!

最後はd/

Let's Access!




