-------- (--) | Edit |
2013-04-26 (金) | Edit |
3月23日、結婚しました!

0323(2).jpg

披露宴に来てくれた、HIGASHIYAMAのみんな、チア、
寮生に地元の友人、そして親戚。

「大宴会になるよー、きっと♪」ってみんなに言っていた、
その通りのめっちゃ楽しい一日でした。

みんなの笑顔を見ると、祝福してくれている気持ちが
ダイレクトに伝わってきて、泣けました。
こういう気持ちで新郎新婦は泣いていたんですね。

最高の余興、ご挨拶をしてくれたみなさん、忙しい中来てくれたみなさん、
ほんとにありがとうございました。


新生活は仕事の都合もあってバタバタ、
4月23日の1か月記念に気づいたのは翌日の夕方。
(だいたい記念日は忘れるので言い訳?)

こうしてあっという間に過ぎていくんだなあ、と思いつつ、
でも普通の1日を2人で過ごせることを大切にしていきたいです。

私たち、どんな家庭になるんでしょう。楽しみ!





