-------- (--) | Edit |
2012-07-03 (火) | Edit |
7/1-2、営業所の旅行で伊勢志摩へ。
集合は14時に伊勢神宮内宮の赤福本店前。

みんなは伊勢神宮、おかげ横丁でランチらしいけど、
せっかく三重まで来たんだし・・

私の車3人は松阪ICで途中下車、松阪牛の牛丼だ!
IMG_0102.jpg
1,300円也。


伊勢神宮についてもあいにくの雨だったけど、
おかげで木の香りの濃いこと!!

雨も良いですね。


翌日はゴルフ組とさよならし、4人で鳥羽水族館へ。

途中、海沿いを走るパールロードの展望台で
海を見つつ、トンビに気を付けつつ、ソフトクリームを食べる。
昨日とは打って変わって気持ちの良い晴天。
IMG_0109.jpg


鳥羽水族館は・・20年くらい前に家族で来たけど、あまり記憶もなく。
(お土産に買ってもらったイロワケイルカのピンクの小銭入れは
はっきり覚えている。弟はブルーで色違いだった。)

アザラシのショー。
IMG_0122.jpg
QPのリバティ。
これを乗せたまま、台を降りて水槽に入って水槽から出てそのへんを1周。
こういうショーって前からこんなにレベル高かったかな?!

ペンギンのお散歩。
IMG_0127.jpg

IMG_0130.jpg

真ん中のまるまるしてるのが一番若くて、実はヒナ。
あと1ヶ月で大人になるから、その羽を下に生やしているせいだって。


楽しい旅だった。
平日に遊んでるから余計かな。
寝不足で帰りの高速はかなりつらかった~(><)

同乗の先輩、休憩の声かけてもらってありがとうございました。

IMG_0113.jpg




コメント:
この記事へのコメント:
更新、待ちわびておりました。
スポンサー広告が気になっていた所であります。
夏ですね。
2012/07/05(Thu) 00:05 | URL  | shoichi #-[ 編集]
お待たせしていました
そうなん。夏なんですよ、もう。
ケツメイシの夏ベストばっかりかけてたわ。
2012/07/05(Thu) 21:21 | URL  | nahoo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
