-------- (--) | Edit |
2012-08-19 (日) | Edit |
今年のお盆休みは島根へ。
見たいものも、したいことも、たーくさん。

縁結びの神社、出雲大社を参拝したり、
朝早くから水木しげるロードを散策したり。
大山のソフトクリームもおいしかったな。

日本一と言われる足立美術館の庭園は圧巻。
IMGP1860.jpg


お昼は出雲そば、晩は海の幸。
IMGP1835.jpg

IMGP1867.jpg
宍道湖を眺めながら食べるお刺身は最高なのです。


滞在先は素敵なおうち、神ノ脇文庫@大根島
IMGP1837.jpg

たくさんの本やマンガがあるし、バスケもできちゃう。
IMGP1797.jpg

遠出をすると、夏休みしたー!という感じがして良いね♪
岩のない旅も新鮮でした。

あ、松江のジムには行ったか・・





コメント:
この記事へのコメント:
ナイス山陰!!
2012/08/20(Mon) 21:11 | URL  | daichi #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今年のお盆休みは島根へ。見たいものも、したいことも、たーくさん。縁結びの神社、出雲大社を参拝したり
2012/10/23(Tue) 21:18:17 |  まっとめBLOG速報
